お久しぶりです。生存してます。

最近全然更新してませんでした。

お久しぶりです。私です。

 

FF14を満喫しつつ、時間が合えばKOにも顔を出しています。

ついにFFは侵攻の4層まできました。3,4ヶ月引退していたとは思えないスピードで装備を揃えました。すごいだろう。えっへん。

 

リアルでは最近ラインのスタンプを買ったら女子力が高いスタンプだと指摘され

可愛い物は全て正義だと主張する私を皆がいじめてきます。

女子力高いスタンプってなんだよ。かわいいじゃねーか!

くそ。おかしいだろ。くそう。

 

FFでは最近ずっとマーケットボード遊びをしています。

マーケットを見つめて売買してお金を増やす(転売)

あと900万ぐらい元手があればぜぷファンドができそうです。

 

ずっとマーケットに貼り付けるわけではないので、1日毎にデータを取得して

その時の値動きを見つつ、10%以上の値動きが期待出来るものに投資をして

日々のお食事を稼いでいます。

 

しっかりと銘柄を絞って投資すれば、1日1回マーケットボードをさらっとみて

売るものをしっかり損切り等の判断していくだけで

月に純利250万近く見込めるようになりました。やったね。

ただし今月は致命的な損失(値段ぇ・・)と散財により赤字を取り戻せそうにない。

投機的か、安定しているのか。

この需要は何が原因なのかを考えている時間が一番楽しいです。

 

ILは105まで伸びました。中々伸びないね。

4層もしっかり対策していけばすぐ終わるんだろうけど

終ってしまう悲しさが嫌なのでアートマを始めました。

高井ィが12時間でしたが私は9時間ぐらいで集まりました。

 

しげるマクロを多用しているせいか

シルクスにいくとたまに、しげるの人だと他鯖の人に言われます。

確実にファンが増えていっている証拠ですね。

 

ラムウをいちごじぇらーとさんに誘われて久々に行きました。

ヒーラー4人って。最近はそういうのが主流なんですね。

私がやった頃は二人で相方のダイモスさんを馬車馬のごとく働かせる糞ヒーラーでした。

これからもよろしげる。いえ、よろしくお願い致します。

 

コックさんが最近我が家に棲み着いていました。

相変わらず脳筋でした。学者を始めたようなのでビシビシ鍛えます。

ゴミが。と私がよく言う気持ちがわかったと言っていましたが

私が人格崩壊者と決めつけてもらっては困る。

いえ、反論は出来ないんですけど。

仕事しながらホーリーが打ちたいと思う私に正常な思考が備わってるとは思えない。

 

そして私が作ったLS、ハリカルナッソスに最初からいたきょんちゃんが私のFCに移籍しました。何を考えていたのだろう。

今はノワールとヴィシュヌも居ないので二人でのんびりと暮らしています。

二人共呼べば来るのかもしれないけど、ノワールと連絡が取れない。

ヴィシュヌにきいてみよう。電話で。

きょんちゃんはいつも通りわんぱくでした。

 

こっちに日記を書いてもあっちで更新されないから一々URL貼り付けるの面倒だなと思いつつまた次回、書こうと思います。

 

 

ではまた次回。

美味しいお肉がたべたい。